台風10号のためお休み

2019年8月15日(木)

 

台風10号接近中。

 

朝、屋上ベランダ確認したところ白フェンスもグリーンカーテンも無事。

 

でもテラス屋根はアウトだなー。


さすがに作業は出来ないので、このまま放置だけど。

 


f:id:isashima:20190815082459j:image
f:id:isashima:20190815082510j:image

元々補強しようと思っていた柱は、やっぱりやられた。サイド2本がブラブラしてるけど真ん中が生きててよかった。(朝8:15)


f:id:isashima:20190815082112j:image

これ朝8:15の段階。

 

救いがあるのは、下に落ちたのを触ったところ朽ちすぎてちょっと軽く押して触っただけで「はき」っと音にもならないような音出して崩れる脆弱さってことかな……

 

でも、まだこれから風雨が酷くなるって言うから、これ以上状態が酷くならないことを祈るのみ。

 

ある意味周囲を白フェンスとグリーンカーテンで囲っていたから、崩れた物が下に落ちるだけで他に飛んでる感じは無いのでよかった。