015.ベランピングなんだけど、ちょっとお疲れ。

【目指せ!ベランピングもどき、8日目。】

2019/8/10(土)
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

【まとめ写真】はコチラからどうぞ。
https://isashima.hatenablog.com/entry/2019matomephotos

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

2019/08/10(土)

 

本日も快晴。

昨日は白いフェンス作成でテンション上がり、一気に仕上げるぞーって思ったものの3枚目の途中で釘が無くなり、予定もあったのでそこで断念。


f:id:isashima:20190810130847j:image

とりあえず設置予定場所に立てかけておいた。

なかなかいい感じ。

 

なので、今日は残りのフェンスを仕上げて、昨日届いたグリーンカーテン(フェイク)を取り付けて、グラインダーで錆びたプランター置きを切断して捨てて~、って思って、朝7時には起床したんだけれども。

 

なんかどうもやる気出ないので、今日は作業は夜涼しくなってからにしようかな、と。

とりあえず、ホームセンターと百均行こうかなー。

(なんかもうホントにダルダル)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

★ここまで登場したツール。

掃除機、掃除機ゴミ袋パック、ゴミ袋、T字スクレーパービッグサイズ、デッキブラシ、マジックリン、メジャー、軍手、スポンジ、箒、ハサミ、ニッパー、ヘラ、ゴム手袋、お風呂チェア、丸のこ(レンタル)、電動ドリルドライバー、ペンチ、金づち、ティッシュ、マジック、ものさし、ハケ、ライト(夜作業)、蚊取り線香蛍光ペン、カッター、

 

ベランピング(前準備)の為に購入

U字溝、コンクリートボンド、木材、屋外木材用防水防腐塗料(中サイズ、大サイズ各1缶)、木工用ネジ釘、ポリエステルロープ