001.目指せ!ベランピング(もどき)

2019年夏。

我が家の無駄に半端に広いベランダを、どうにか居心地のいい空間に出来ないか模索。

ネットで検索していたら、みなさん、オサレなベランダ空間楽しんでいらっしゃること!

その中で気になったのが「ベランピング」。
「ベランダ」に「グランピング」をひっかけたもの。
「グランピング」ご存知?
去年くらいから流行り始めたオサレな「キャンピング」のこと。

それについて説明しちゃうと時間かかるので気になる方はどうぞググッてくださいませ(笑)。

さてさて。
みなさんのようにオサレなグランピングが出来るかは分からないけど、今年の夏は優雅なベランダライフを過ごしてみたいので、「低予算」かつ「短い手入れ時間(一日一~数時間)」でどこまで出来るか!
ちょっと頑張ってみようと思います!

とりあえずは今週末の花火大会を第1目標に。
どこまでにどこまで出来るかな?



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【まとめ写真】はコチラからどうぞ。
https://isashima.hatenablog.com/entry/2019matomephotos