やっぱり工作。ブルーレイレコーダー置きたいのさ

2019/9/19(木)。

 

金曜日から台風の影響だって言うから、早々にテラス屋根の作業取り掛かりたかったんだけど、新しいブルーレイレコーダーが到着したので、その設置が優先 ( ̄▽ ̄;)

 

実は地デジおよびBSのケーブルが短かった為、前のデッキは変なところに置いていた。

 

この際だから、テレビ台作ってその下にブルーレイデッキ収納するか……と、家にある木材継ぎ合わせて塗料塗ってトンカントンカン。

 

工作なんて普通のこと過ぎて写真撮るの忘れてた( ´△`)

 

ヤマダ電機(うっかりBSのこと忘れてて2回も行ってしまった。)で、中継プラグと延長ケーブル購入。

 

ケーブル長いので、絶縁ステープルを壁に打ちながらまとめてー。

 

で、こんな感じ。

 

(before 1)
f:id:isashima:20190921120648j:image

(after 1)

f:id:isashima:20190921120724j:image

 

下に台があるのわかるかな。

自作なので、デッキ入れるスペースとリモコン納めるスペースと、左右どちらでもコード類通すことが出来るスペースと、ちょっと工夫してみた。

 

誰も気づかんが(笑)。

 

さて。

HDMIケーブルも接続するか……

(最近の家電なんか扱ってなかったから知らないこと多いわ。HDMIくっつけんと録画が出来ん( ꒪⌓꒪)エェ )